2008年11月14日金曜日

前場の結果 プロミス、ドワンゴなど

前場
朝起きてNYが+500とかっての見て、
壮絶GUの寄り天相場で苦戦を予想しましたが、
きょうは結構相場と噛み合った場面が多く、
いい利益になりました。

先週負のスパイラルに入ってしまい、
何とか少しでもプラスを積み重ねていこうと
今週は1日2万くらいの利益で耐えてきたのが
ようやく実った感じですね。
目指してた展開なので素直に嬉しいです。

8574 プロミス +72,000
朝イチで。
ロットが想定外に多かったが嬉しい誤算でした。
っていうのも、ここ最低単元が50株なんですよね。
岡三のツールだと、ロット数を最低単元を基準に
増やしていくやり方。
朝イチで打診買いの小ロットでいこうと
適当に50株をクリックして注文放り込んだら、
いきなり含み益が7万とかになっててビビッて速攻利確。
結局買ってたのは2,500株でした。

3715 ドワンゴ +21,000
急落スキャ。
一瞬買い気配になったところで売れました。

8952 JRE投資法人 −1,000

4321 ケネディクス +9,200
急落スキャ。
これも買い気配になってくれて危なげなく利確。

3715 ドワンゴ +5,000
3715 ドワンゴ 空売り +3,000
3715 ドワンゴ +5,000
3715 ドワンゴ +8,400
3715 ドワンゴ ±0

コツコツいいリズムで取れました。

4751 サイバーエージェント +4,000
4751 サイバーエージェント +400

相変わらず弱いですねぇ。。。
売りがでかいです。

4321 ケネディクス −200
4321 ケネディクス −9,600
4321 ケネディクス +1,800

難しい。

6937 古河電池 −4,000

◇前場の取引損益 +115,000円



0 件のコメント: