2008年11月21日金曜日

前場の結果 リサ・パートナーズ、サイバーエージェントなど

前場
きのうNYが下げた割には
あまり下げなかったという印象。
寄りもそこまで低くなかったし、
ジリジリと切り返してきてますね。

寄り底でそこそこ動きもあったので、
デイトレにはうってつけの相場でしたが、
狙ってたチャンスはことごとく逃して、
完全に不完全燃焼でした。。。orz
ケネディクスの寄りなんかは
絶対入ろうと思ってたんですが、
他のに捕まって悪戦苦闘してるうちに
気付いたら寄ってた。

めげずに何とか他でコツコツ取りました。

9104 商船三井 −5,000

8924 リサ・パートナーズ +5,480
ジャンピングキャッチで、スプレッド凄かったので
ヒヤヒヤしましたが何とか利確できた。

8628 松井証券 ±0

4751 サイバーエージェント +46,000
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +5,300
4751 サイバーエージェント +2,000
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント ±0

きょうはここに助けられましたね。
最初の1回は思い切ってロットを上げてスキャ。
後は相変わらずコツコツとやってました。

3715 ドワンゴ +2,000

8053 住友商事 +5,000
8001 伊藤忠商事 +4,000

前場は商社がよく動いていた気がします。
でも2回とも1ティックなんですけどねw

3823 アクロディア +2,700

9113 乾汽船 +1,000

◇前場の取引損益 +66,880円



0 件のコメント: