2008年11月11日火曜日

本日の結果 日本郵船、住友商事、東海カーボンなど

前場
何だか行ったり来たりって感じでしたが、
戻してしっかり反発するか?と思わせるここぞ、
というところはしっかり潰されてましたが、
前場引けに掛けてはジリジリと戻してきましたね。
方向感が読めないです。

きょうも取ったり取られたりでしたが何とかプラス。
変なスパイラルに入ってしまっているので、
とりあえずはこんな感じでいいから、
毎日プラスで終えたい。

きょうも午後仕事が入ってしまったので、
後場はお休みします。

9101 日本郵船 +10,000
寄りから下げたところで買い。
もうすこし粘ればよかったな。

9107 川崎汽船 ±0
9107 川崎汽船 ±0

寄り近くで買ってるのに、まったく粘れない。
もったいないなぁ。

8309 中央三井トラストHD +3,000

8053 住友商事 +9,000
寄りからいきました。

1928 積水ハウス +4,000

5301 東海カーボン +6,000

5301 東海カーボン −8,000
5301 東海カーボン −18,000

コツコツどかーん!という感じで、
ここまでコツコツためた利益を吹っ飛ばした。
それにしてもここの売り、すごかったです。

5301 東海カーボン ±0
5301 東海カーボン +15,000
5301 東海カーボン ±0
5301 東海カーボン +4,000
5301 東海カーボン +1,000
5301 東海カーボン ±0

その後も粘着して何とか大半は取り返した。

6301 小松製作所 ±0

4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント ±0

◇本日の取引損益 +26,000円

仕事と書いてて、何してるの?とか専業じゃないの?とか
質問いただくことが多いんですが、
コメント欄では一応毎回説明してます。
まぁ皆さんがコメント欄まで見てないと思いますので、
こんなこと知ってもしょうがないと思いますが、
もし知っておきたいと思ってらっしゃる方がいたら、
をご覧になってください。
もう毎回毎回答えるのめんどくさいので、
そういうコメントは全部スルーしますんで。
ってか、ブログの題名変えろって感じですが、
それもまためんどくさいんですよね。。。
まぁそれもいずれ。

では、いってきます。



0 件のコメント: