2008年3月6日木曜日

後場の結果

後場
い、いかん、やっぱダメな日はダメだ。
リハビリどころか後場も2勝(チョビ勝ち)3敗と、
惨憺たる内容。
きょう一日では5勝10敗ってことか。。。

それにしてもよく動いてましたね。
新興はちょっと絞りにくくて難しかった。
あまりムリせずに信用余力がなくなった所で終了。
持ち越しのおかげで何とかこういう日を
プラスで乗り切れたのは大きかったです。

明日は切り変えてがんばるぞ!

6830 YOZAN −2,340
スキャのつもりが、売り被せられてあっさりLC。

8922 アイディーユー +1,100
アルデプロが噴いたのでここも来るかと入ったけど、
まったく反応なし!薄利で撤退。

4571 ナノキャリア −1,800
これも余計な取引だったな。
完全に買い意欲が無いところに
スキャで入ってもしょうがないべ。

2491 バリューコマース −500
サイバーA、CCIが噴いたのを見て高値掴みorz
それにしても何もかかみ合わなかったなぁ。。。

3770 ザッパラス ±0

8925 アルデプロ +400

□後場の取引損益 −3,140円
□本日の取引損益 +27,540円



0 件のコメント: