2008年3月26日水曜日

前場の結果 ザッパラス、エス・エム・エスなど

前場
朝寄り後は全然動きが無かったので
途方にくれていましたが、急に動意付きましたね。
その瞬間は変な銘柄にはまっていたりと、
なんだかついてない展開でした。

常にマイナス先行。こういう展開はつらい。
何とか後場挽回したいです。

4572 カルナバイオサイエンス −20,000
急落に入ったんですが、アッサリ底割れ。
で、かなり下のほうに行ってしまって、
ダメかと思いきや買い気配で多少戻してくれた。
が、ここではまってる間に新興が全部ぶっ飛んでたw

2146 ユナイテッド・テクノロジー ±0
いいところ拾えたんですが、粘れず買値撤退。

4572 カルナバイオサイエンス +4,300

3715 ドワンゴ −10,000
3715 ドワンゴ ±0
3715 ドワンゴ ±0

下げ過程で何度も入りましたがタイミングが合わず。

3770 ザッパラス +4,000
3770 ザッパラス −1,000
3770 ザッパラス +5,000

ここも下げ過程で急落スキャ。
売りが大きいので注意が必要ですね。

2175 エス・エム・エス +3,000
2175 エス・エム・エス ±0

アクセルマークあたりを見ながらコツコツと。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +800

□前場の取引損益 −13,900円



0 件のコメント: