2008年3月13日木曜日

前場の結果 ナノキャリア、YOZANなど

前場
きのうに引き続き日経平均はジリ安。
新興もまぁ同じ様なもんかな。

トレードはリバウンドがあまり入らずやりにくい。
利益はコツコツしか取れないのに、損失は大きい。
もっと絞って入らなきゃな。。。

後場はプラ転必須でがんばります!

3715 ドワンゴ +2,000
これは悔やまれる取引だった。。。
寄り直後で新興が上げてきているので拾ったんですが、
結局信じきれずに即売ってしまった。
その10秒後くらいに、自分のシナリオどおり急騰。
ロットも大きく入ったのに残念でした。

2655 日本風力開発 −13,000
売りに巻き込まれて4ティック吹き飛ばされた。

3823 アクロディア −8,000
これもなんか焦って入った感じだな。
急に失速して即LC。

4571 ナノキャリア +6,020
急落を拾ったんですが、板の薄さにビビッて即売り。
超早売りでした。

3622 ネットイヤーグループ −12,000
本当にここはむかつく動きしてくれるよな。
結構な急落にスキャで入りましたが、
あっさり買値割れ。
前引けの買い上がりとか見るとなんか空しくなるorz

6830 YOZAN +7,000
6830 YOZAN +990
6830 YOZAN −240

急落スキャで2,000枚ずつエントリー。
何とか勝ち越せた。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +2,000

2766 日本風力開発 +3,000
2766 日本風力開発 −6,000

タイミング合わず。。。

2337 アセット・マネジャーズ +2,000

3770 ザッパラス +1,000

2121 ミクシィ ±0

□前場の取引損益 −15,230円



0 件のコメント: