2008年3月14日金曜日

前場の結果 ダヴィンチ・アドバイザーズ、グッドウィル・グループなど

前場
う〜ん、ヒマだw
10時くらいまでは結構動きあったんですが、
それ以降の新興は静かな動き。
まったりトレードしてました。

こんな相場が続いたら困るなぁ。。。

それにしても不動産弱いですね。
アルデプロ、ずっと「売られすぎ」で注目してましたが、
やっぱりああいうIR出てくるし。
明らかにインサイダーでしょうが。。。
こういうのも勘弁して欲しいです。

後場にちょこっと持ち越しありです。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +4,500
寄り直後の下げの戻りをちょこっと取った。
まさかS安まで逝くとはね。。。

4723 グッドウィル・グループ +2,800
4723 グッドウィル・グループ +14,000

どちらも買いはバッチリ決まったんですが、
売りが早すぎた。。。ってかビビリすぎ。
2回とも4,5万以上の利益は見込めたんですが、
指が勝手に動いて売ってたw。あ〜あ。

3715 ドワンゴ +5,000
急落スキャ。

3770 ザッパラス +5,000
これもスキャ。

3823 アクロディア +3,000
急落して買値われ、ビビッたが、
ここはナンピンで買い向かって何とか利確。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ −1,500
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +4,000

S安付近でちょろちょろ動いてるときに取引。

6830 YOZAN +190

3715 ドワンゴ ±0

□前場の取引損益 +36,990円



0 件のコメント: