2008年3月10日月曜日

後場の結果 日本風力開発、ドワンゴなど

後場
新興崩壊!
いやー、ここまで下げてくるとは思いませんでした。
リバウンドもほとんどなくて、非常に怖い!
マザーズ指数もあっけなく600割っちゃうし、
まぁ前回の安値はまだ割ってないですが、
なんだか時間の問題のような気もしますね。。。

もう小ロットかつ1ティックのトレードばかりでしたが、
なぜかLCはなかったです。
後半はほとんど様子見でした。

明日もコツコツがんばります!

3770 ザッパラス +3,000
2766 日本風力開発 +3,000

13時前に一瞬新興が盛り上がったところで、
控えめに3枚ずつ拾ってみたんですが、
結構引っ張るつもりが伸びてきそうも無いので、
どちらも1ティック即売りになりました。

2371 カカクコム +2,000

6263 プロデュース ±0

6255 エヌ・ピー・シー +1,000

2766 日本風力開発 +3,000
急落スキャ。

3823 アクロディア ±0

3715 ドワンゴ +4,000
こりゃー下げすぎだろと思って超小ロットでイン。
282k→284kでしたが、めっちゃ危なかった。。。

□後場の取引損益 +16,000円
□本日の取引損益 +52,000円



0 件のコメント: