2008年3月28日金曜日

前場の結果 ザッパラス、テックファームなど

前場
新興は上値が重いですね。
指数以上に売りが多くて売り物に押されてる感じ。
リバウンドも売りを被されて、かなり苦戦でした。

前場は取ったり取られたりで負け越し。
ロットも結構大きく入ったんですが、
ぜんぜん成果に繋がらないなぁ。。。

後場はプラ転&利益を狙います!

2766 日本風力開発 −8,000

3770 ザッパラス +10,000
押し目の急落をスキャ。

4788 サイバー・コミュニケーションズ −10,000
1ティックで切ろうとしたら1ティック下げ。
で、指値変えたらまた下げてと、
結局値幅取られました。
やっぱり成りで切らなきゃダメですね。

3625 テックファーム +10,000
超ハイリスクローリターンorz
たぶんこの1ティックしかムリだろうというスキャで
ギリギリで取れました。
ちょっとタイミングが遅くなったら
5万くらいクラッてたな。。。

3770 ザッパラス +3,000

6255 エヌ・ピー・シー +1,000

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

3715 ドワンゴ −26,000
最初6枚入って、思いっきり下に吹っ飛ばされた。
で、10枚ナンピン。
ナンピンの効果は一応あって、損は10kほど軽減。
それにしてもきょうはよく売られてますね、ここ。

3770 ザッパラス +5,000
急落スキャ。

2315 SJホールディングス −200

4357 ラ・パルレ ±0

3715 ドワンゴ −1,000

6263 プロデュース −2,000

□前場の取引損益 −18,200円



0 件のコメント: