2008年3月21日金曜日

前場の結果 エス・エム・エス、ビリングシステムなど

前場
新興はジリ上げ。
サイバーエージェントが引っ張ってる感じですね。

直近IPOもいい動きをしてるんですが、
みんな狙ってる感じで競争率が高すぎるなぁ。
チャンスにはここぞと少ない売り買いの奪い合い。
かなりレベル高すぎです。
勝ってる取引は自分でも運がいいな、
というタイミングで買えたものばかり。
う〜ん。。。

動意付いたときは7回くらい連続で指し負け。
かなりめげた。
結局取ったりとられたりで利益にならず。
後場何とか巻き返したいと思います。

6255 エヌ・ピー・シー +6,000

2175 エス・エム・エス +4,000
2175 エス・エム・エス +12,000

寄り直後の押し目を拾ってコツコツと。

3622 ネットイヤーグループ −2,100
3622 ネットイヤーグループ −500

板薄いしやりにくい。
ロットも入れないのでもうだめかな。

2766 日本風力開発 +3,000
急落スキャ。きょうも弱い!

3624 アクセルマーク −24,000
これが痛かったなぁ。。。
完全に高値掴みの狼狽売り。
コツコツやってるんだから、
こういうのには充分に気をつけなきゃいかんす。

2175 エス・エム・エス +6,000
2175 エス・エム・エス −2,000
2175 エス・エム・エス +2,000
2175 エス・エム・エス −9,000

他のIPOの地合いを見ながら取引するも
取ったり取られたり。

8902 パシフィックマネジメント ±0

3624 アクセルマーク −4,000
3624 アクセルマーク +3,000

ここも簡単には勝たせてもらえませんね。
きょうの主役かと思ったんですが、
ビリングシステムが先導してますね。

8925 アルデプロ −3,000

3623 ビリングシステム +12,000
買えてないだろうなぁと思ったら運良く買えてた。

□前場の取引損益 +3,400円



0 件のコメント: