2008年3月19日水曜日

後場の結果 日本風力開発、ビリングシステムなど

後場
14時過ぎまではダラダラと下げてましたが、
引けに掛けて切り返して来ましたね。
特に直近IPOがいきなり動意付いて、
14時半以降は大忙しでした。

流れに乗るというよりは、
コツコツ押し目を拾って取引しました。
明後日もIPOが動いてくれるといいんですけどね。

3259 グローバル住販 +1,600

2175 エス・エム・エス ±0

2766 日本風力開発 +5,000
2766 日本風力開発 +4,000

大きく押したところ拾って1ティックずつ。
それにしてもきょうは重かったですね。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +4,500
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ −3,000

他の不動産に比べるとかなり弱かった。
売られ方もすこし不自然なんだよなぁ。。。

2175 エス・エム・エス −2,000

4788 サイバー・コミュニケーションズ +4,000
急落スキャ。

3770 ザッパラス ±0

3622 ネットイヤーグループ −4,100
3622 ネットイヤーグループ +600

IPOがぶっ飛ぶと思ったんですが、
ここはちょっとフライングでした。

3623 ビリングシステム +1,000
3623 ビリングシステム +6,000
2175 エス・エム・エス +3,000
3622 ネットイヤーグループ +7,500

直近IPOが動意付いてから取引。
何度も何度も指し負けて買えたのはこの4回のみ。
それにしてもよく戻しました。

□後場の取引損益 +28,100円
□本日の取引損益 +72,700円



0 件のコメント: