2008年3月19日水曜日

前場の結果 エス・エム・エス、ネットイヤーグループなど

前場
昨夜のNYは大手証券会社の決算が予想を上回ったのと、
FOMCでの0.75%の利下げを受けて大幅高。
で、それを受けて日本も強かったわですが、
日経平均は寄り天ですか・・・。
新興はまぁ寄りがそこまで高くなかったので、
なかなか堅調な感じですね。

トレードもチャンスはたくさんあったんですが、
なぜかいつもに増して指し負けが多かった。

後場もコツコツがんばります。

2175 エス・エム・エス +20,000
これは惜しい取引でした。
アクセルマークの買い気配を見て
寄り直後に入ったんですが、内出来2枚のみ。。。orz
自信を持って値幅はしっかり取れたので悔しかったです。

4233 イー・レヴォリューション ±0
10万株以上の成売りを見てスキャで入ったんですが、
危なくやられるところでした。
やっぱ低位の高値圏は怖いわ。。。

3622 ネットイヤーグループ +3,600
3622 ネットイヤーグループ +200
3622 ネットイヤーグループ +4,300

売買代金が少ないので小ロットでコツコツ取引。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +1,500
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ ±0

アセットのS高を見て強気で入ったんですが、
即反応とはいかなかったようで即売り。
その後しっかり上げていきましたけどね。

2175 エス・エム・エス +9,000
2175 エス・エム・エス +4,000

どちらも内出来。2回目は1枚でした。
しっかり買えてたらなぁ。

6255 エヌ・ピー・シー +2,000

□前場の取引損益 +44,600円



0 件のコメント: