2008年3月6日木曜日

前場の結果

前場
あああ・・・、ぼっこぼこだorz
ザラ場は3勝7敗。
ここまでボッコボコにやられると
なんだか勝てる気がしなくなってくる。。。

っつーか、なんだミクシィは?
えぐいなんてもんじゃないな。
指数に逆行上等って感じで、気にせず売りがくる。
レーティング以外にもニュースが出てたのは
知ってましたが、ここまで下げるとは。。。
結構やられてる人多そう。ってオレダケカ?

何とか持ち越しで取れたので生き延びてます。
後場はリハビリのつもりでトレードしたいと思います。

・持ち越し 買い3銘柄 +55,500
180万買いポジで、3銘柄とも大きくGU。
もともと含み益もあったので、いい利益になりました。
なかでも日本風力開発のGUが大きかった。
1枚でしたけどねw

2121 ミクシィ ±0
2121 ミクシィ −6,000
2121 ミクシィ −4,000
2121 ミクシィ +6,000
2121 ミクシィ −9,000
2121 ミクシィ −2,000

ひ、ひどい。。。
入っちゃあ投げ、入っちゃあ投げといった感じで、
ずーっとお付き合いしちゃいました。
完全にリズムを崩されました。
何とか修正せねば。

3715 ドワンゴ −4,000
3823 アクロディア ±0
2766 日本風力開発 −6,000
2173 博展 ±0
8925 アルデプロ +500
8925 アルデプロ −4,320

その後も順調にコツコツやられ。
アルデプロはよく売られますね。
引け間際にかなり切り返してきましたが、
後場も上に下にと動きそうな感じ。

3770 ザッパラス +4,000

□前場の取引損益 +30,680円



0 件のコメント: