2008年3月25日火曜日

後場の結果 日本風力開発、エヌ・ピー・シーなど

後場
新興は見事に崩れましたね。
前半、日経の上げに全然付いていってなかったので、
あれれ?と思ってたんですが、そういうことか。。。

デイトレのチャンスもちょっと見つけられずに、
苦しい展開でした。
また一発クラっちゃったしなぁ。
もうグッドウィルはしばらく監視から外します。

今月3敗目。
きょうの負けはちょっと痛いっす。
切り替えてまた明日からやるっきゃない(`・ω・´)シャキーン

2666 日本風力開発 +10,000
寄り直後の急落にエントリー。
底抜けてナンピンと苦しい展開でしたが、
4枚ずつ買えて何とか利確になりました。

4572 カルナバイオサイエンス +3,500

4723 グッドウィル・グループ −51,800
諦めも早すぎたな。
もういいわ。相性が悪すぎる(`_´メ)
ここだけで今月いくらやられてるんだ。
ここはむこう3ヶ月は手は出しません。

6255 エヌ・ピー・シー +6,000
スキャ。

4788 サイバー・コミュニケーションズ −200

3823 アクロディア ±0

2175 エス・エム・エス ±0

3623 ビリングシステム −11,000
これももったいなかった。
完全に狼狽売りで即買値に戻ってきた。

3823 アクロディア ±0
これも死にそうになったわw
アクロディアはこういう展開になると
トコトン売られますね。

□後場の取引損益 −43,500円
□本日の取引損益 −33,400円



0 件のコメント: