2008年3月25日火曜日

前場の結果 サイバー・コミュニケーションズ、ACCESSなど

前場
う〜ん、高寄り後は揉みあいだなぁ。。。
特に新興はジリジリ揉みあってるので、
まったくチャンスを見出せない。
今月だと一番やりにくい相場だったかも。

もう2kとか3kとかでも狙っていくしかないと
極小ロット、1,2ティック狙いでコツコツいったけど、
やっぱりあんまり利益は取れず。

後場動けばしっかり狙っていきたいです。

3622 ネットイヤーグループ +3,000
3622 ネットイヤーグループ −6,800

朝IPOが強かったので、
まだ出遅れっぽいここに入ったんですが、
まったく反応せず!

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0
4788 サイバー・コミュニケーションズ +4,000

小動きの中急落スキャ。

2337 アセット・マネジャーズ ±0

4572 カルナバイオサイエンス +5,100
4572 カルナバイオサイエンス +1,300
4572 カルナバイオサイエンス −4,500

本当はこんなの触りたくなかったんですけどね。。。
なんだか多少は動いてたので何度か入ってみましたが、
板も薄いし、きょう上場のクセに出来高も少ない。
上場日にこの動きだとなぁ、IPOがんばれ〜!

8925 アルデプロ +3,000

4813 ACCESS +5,000
1ティックスキャ。

□前場の取引損益 +10,100円



0 件のコメント: