2008年3月31日月曜日

後場の結果 ビリングシステム、テックファームなど

後場
新興は前場後半の雰囲気のままジリ下げ。
あんまり出来高ないし、リバも入らないし、
デイトレにはやりにくい相場でしたね。

なんだか反発しそうなところはいくつかあったので
何度か入ったんですが、騙されまくって利益削って、
最後のIPOの急落でスキャして取り返した感じ。
きょうはしっかり持ち越しもしたかったんだけど、
ちょっと弱すぎるので控えました。

こんな相場が続くと厳しいなぁ。

8925 アルデプロ +400

3623 ビリングシステム ±0

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

2159 フルスピード ±0

2167 ウェブマネー ±0
ちょうど反転するあたりを唯一うまく拾ったんですが
粘りが足らずに買値で撤退。

2766 日本風力開発 −3,000
2766 日本風力開発 −3,000

よ、よわすぎる。。。
新興上げても先物上げてもぜんぜんリバ入らん。

3715 ドワンゴ −6,000
先走った。あほ高値掴み。

2766 日本風力開発 +3,000

3623 ビリングシステム +5,000
3625 テックファーム +8,000

どちらも引け際の急落をスキャ。

□後場の取引損益 +4,400円
□本日の取引損益 +32,400円



0 件のコメント: