2008年3月24日月曜日

前場の結果 アクセルマーク、ビリングシステムなど

前場
なんだかんだで日経も新興も強い、
というか底堅い感じでしょうか。
あまりボラはないですが、強いものは
ジリジリとしたしっかりとした動きですね。

前半は何度か手が出たんですが、
後半はあまりチャンスが見つからずほぼ様子見。

後場しっかりがんばります!

3624 アクセルマーク +12,000
朝の急落を拾ってスキャしたんですが、
買値をあっさり割ったのでナンピン、何とか利確。
朝からヒヤっとしました。

3715 ドワンゴ +10,000
急落スキャ。

4788 サイバー・コミュニケーション +2,000

3623 ビリングシステム +14,000
これもスキャですね。
199kで拾えたんですが、いつもどおりの早売りでした。

2173 博展 +2,000
3843 フリービット +2,000

どちらも反発ポイントをうまく見極められたんですが、
内出来の1枚。

3843 フリービット ±0

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

3823 アクロディア −4,000
引け際に安易に手を出してしまった。
こういう損失がもったいないんですよね。

□前場の取引損益 +38,000円



0 件のコメント: