2008年3月24日月曜日

後場の結果 サイバー・コミュニケーションズ、ネットイヤーグループなど

後場
後場も揉み合い&ジリ上げかと思いきや、
一気に下に抜けていきましたね。
デイトレには難しい相場でした。

で、いつもよりもロットをさらに落として、
コツコツとやってました。
結局コツコツやって大きめに取られて、
さらにコツコツ取るみたいな感じで、
一応利益にはなりましたが、
こういう相場が続くときついですね。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +3,000
4788 サイバー・コミュニケーションズ +2,200
4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

常に出遅れてた感じだったので、
押したところを拾いました。

6255 エヌ・ピー・シー −2,000

3622 ネットイヤーグループ +4,000
3622 ネットイヤーグループ ±0

急落スキャ。板が薄いので怖いっすw

6263 プロデュース +2,000

3843 フリービット −10,000
これでここまで取ったコツコツ利益を吹っ飛ばした。
こういう展開での損失は痛いっす。

3843 フリービット +2,000

8925 アルデプロ +4,000
きょうは割りと不動産は強かったと思うんですが、
ここだけくすぶってましたね。
大きく押したところを拾ってスキャ。

3623 ビリングシステム +3,000
3622 ネットイヤーグループ +3,700
3622 ネットイヤーグループ +1,000
2175 エス・エム・エス ±0

引け直前、IPOが崩れ始めてから何度か取引。
大きな損失をクラうこともあるので、
超ロットを落として、自信があるところだけ入った。

8925 アルデプロ +540

□後場の取引損益 +13,440円
□本日の取引損益 +51,440円



0 件のコメント: