2008年3月1日土曜日

先週の結果&先月の結果

2月25日(月) +16,420円

2月26日(火) +27,750円

2月27日(水) +42,490円

2月28日(木) +60,330円

2月29日(金) −15,170円

先週の取引損益 +131,820円

今週の新興市場は金曜以外は動きがそこそこあって、
デイトレはやりやすい相場だったと思います。

金曜がちょっと元気が無くて、
来週以降の動きがちょっと心配ですが、
元気な銘柄は元気なので、
臨機応変に監視を変えながらいきたいと思います。

□2月の取引損益 +374,425円(16勝3敗)

先月よりはマシですが、なんだかなぁという感じ。
勝率も上がってきてますが、
やられたときに取り返す自信がないのか、
トレードがますます縮こまってしまっていて、
今月はこれを修正するのが課題。
少し前の課題だった時間軸を
やはりもうすこし伸ばす必要がありそう。

いろいろ試行錯誤しながらですが、
3月はしっかり結果を出したいと思います。

週末のNYは波乱の大暴落で、
週明けから東京市場も荒れそうですが、
良いスタートが切れるようにがんばります!

では、よい週末を〜♪^^)ノ
2月

0 件のコメント: