2008年3月12日水曜日

前場の結果 ドワンゴ、ネットイヤーグループ、日本風力開発など

前場
米・欧州の中央銀行による資金供給拡大のニュースで
NYが爆上げ、で日経も爆上げ。
っていうか、寄り天w
ザラ場はジリ下げでデイトレには難しい相場でした。

持ち越しがあったんですが、
ビビッてPTSで売ってしまって
ロット半分くらいにしてしまいめっちゃ後悔。
しっかりリスク取らなきゃなぁ。。。

あまり動かなさそうな感じもするので、
後場はムリせずまったりやろうと思います。

・持ち越し 買い3銘柄 +101,000
もともとドワンゴ4、ネットイヤー10、日風開2
だったんですが、
ドワンゴが+とも−とも取れるIR出したのを見て
ビビッて2枚をPTSで薄利で売却、
見てたらネットイヤーもなんだか怖くなって、
5枚をPTSで売却。。。
全部もってりゃあ、もう+3,4万は取れたんだけどな。
まぁこれがいまのオレの取れるリスクの範囲ってこと。
寄り天の雰囲気ムンムンだったので、
ほぼ寄りで売却。

3622 ネットイヤーグループ +2,900
3622 ネットイヤーグループ +3,100
3622 ネットイヤーグループ −20,000
3622 ネットイヤーグループ +3,600
3622 ネットイヤーグループ −1,500

コツコツどかーん、って感じ。
リバもぜんぜん入らないので、
勝てないと判断して、途中から監視外しました。

8925 アルデプロ +5,000
急落スキャ。

4571 ナノキャリア +3,000

2121 ミクシィ +5,000
2121 ミクシィ ±0

きょうは変な売られ方してますね。
ちょっと取れそうなところで入ってみました。
後場もチャンスありそう。

3843 フリービット +2,000

□前場の取引損益 +104,100円



0 件のコメント: