2008年3月11日火曜日

前場の結果 ドワンゴ、エヌ・ピー・シー、フリービットなど

前場
うぉ〜、デイトレボーナス相場キター!!!
主力が揃って反発し始めて、
わかりやすいリバでしたね。
これは取れてなきゃいけないんですが。。。
取れてない。。。orz

きのうは割りとついていて、
買えてないかなと思ってたのが買えてたり、
売れて欲しいところまで成買いがきて売れたり
だったんですが、きょうの前場はその逆!
急落もギリギリで拾えないし、
売りも変なところで売らされる。
めっちゃストレスたまりますわ。

取ったり取られたりで平凡に終了。
後場はあんまり信用余力無いので
ピンポイントでやります。

3823 アクロディア −8,000
こんなんやってるからダメなんだ。
反発くるかと思って早まりすぎた。
392kで6枚買って放置しようとしてたし。
これで完全に出鼻を挫かれた感じ。

3715 ドワンゴ +14,000
押し目拾って利確。
この時点ではそんなに伸びる感じではなかったので
これでOK。

6255 エヌ・ピー・シー +16,000
内出来。2枚しか買えなかった。。。

8732 マネーパートナーズ +5,000
これまた内出来。5枚しか買えなかった。。。

6255 エヌ・ピー・シー +6,000
6255 エヌ・ピー・シー +6,000
6255 エヌ・ピー・シー −2,000

取ったり取られたり。
ここは他の銘柄に比べて反発が弱いですね。

2174 GCAサヴィアングループ −10,000
変な銘柄触っちゃったな。
完全に逆行して底値で売られた。
その後しっかり戻す場面があったけどね。

3622 ネットイヤーグループ +6,000
ここで指し負けしまくった。

8868 アーバンコーポレイション −4,000
相変わらず相性激悪!ってかなんだこんなに弱いの?

2766 日本風力開発 ±0
2655 日本風力開発 +6,000

ここもしっかり反発してきましたね。
乗る、というよりは押し目を拾ってスキャ。

3843 フリービット +10,000
3843 フリービット +3,000

これも同様に押し目を拾ってスキャ。
1回目は結構粘れた。

8925 アルデプロ −1,000
8925 アルデプロ +3,000
8925 アルデプロ −7,720
8925 アルデプロ +1,050

ここで余分な信用余力を消費してしまった。。。
相変わらず動きがまったく分からない。

□前場の取引損益 +43,330円



0 件のコメント: