2008年3月5日水曜日

前場の結果 日本風力開発、アルデプロなど

前場
日経は13,000を挟んで揉み合い。
新興も方向感なくいったりきたり。
あんまり活況感がなくてやりにくいですね。

博展あたりがもっと動いてくれると思ったんですが、
期待はずれで日本風力開発に粘着。
取ったり取られたりで利益は伸びませんでした。

後場もコツコツがんばります!

2766 日本風力開発 +16,000
2766 日本風力開発 +8,000
2766 日本風力開発 +2,000
2766 日本風力開発 +6,000
2766 日本風力開発 −18,000
2766 日本風力開発 +10,000

取ったり取られたりでしたが一応勝ち越し。
寄り直後のごたごたで3回入って全部勝てたのは○。
唯一のLCになった取引は、
即成売って6ティック吹っ飛ばされた。
こりゃしょうがないな。

2337 アセット・マネジャーズ −2,100
変な売り板が出てたので拾ってみたんですが、
買ったらさらに売り板を被せられた。即LC。

8925 アルデプロ +1,880
8925 アルデプロ −1,500
8925 アルデプロ +2,000
8925 アルデプロ +1,500

アルデプロ名物無限売りをずっと監視。
いつか反発するだろうなぁと何度も入ったんですが、
空振りばかり。
で、トイレ行ったときに反発開始してるし。。。
ちょっとついてませんでした。

2173 博展 +4,000
2173 博展 −4,000

だめだこりゃ。
もう売買代金がかなり少なくなってきてる。
ナノキャリアに連動してぶっ飛ぶかなぁなんて
思ってましたが、全く期待はずれ。

□前場の取引損益 +25,780円



0 件のコメント: