2008年3月3日月曜日

前場の結果 ドワンゴ、日本風力開発など

前場
全面安。為替もついに102円台つけましたね。

新興は10時半過ぎから、そろそろ反発するかなぁと、
時間軸長めにポジション取ったりしてたんですが、
ことごとく先物に下にいかれて即手仕舞いの連続。
どこで反発くるかな?

結局ほとんど利益は取れずに終了。

後場もやられないようにコツコツがんばります。

2371 カカクコム +2,000

3715 ドワンゴ +6,000
1ティックスキャ。

7717 ブイ・テクノロジー −6,000
7717 ブイ・テクノロジー ±0

ここなんかは5分くらい持ってたんですが、
指数上げてもぜんぜん反応せず。
他はしっかり上げてたのにな。
完全に銘柄選択ミスでしたね。

9449 GMOインターネット +3,400

2766 日本風力開発 +8,000
2766 日本風力開発 ±0
2766 日本風力開発 −3,000

取ったり取られたり。
押し目を狙ってたんですが、先物に邪魔されたりと、
なかなかうまくいかなかったです。

4849 エン・ジャパン +1,000

3823 アクロディア ±0

□前場の取引損益 +11,400円



0 件のコメント: