2008年3月10日月曜日

前場の結果 フリービット、ミクシィ、エヌ・ピー・シーなど

前場
日経、新興共に軟調。
寄りはもっと下げて始まると思いましたが、
直前に発表された機械受注の数値がよかったようですね。

リバウンドがあまり入ってこないので、
ムリせずに1,2ティックを取るトレードに徹した。
寄り直後は結構動いてたんですけどね〜、
あそこでしっかり取ってないとダメだ。
特に寄り直後のドワンゴの指し負けが痛かったな。。。

後場もコツコツがんばります!

2337 アセット・マネジャーズ +3,000

3843 フリービット +15,000
新興が上げ始めたのでここを拾った。
売買代金が少ないので心配だったんですが、
結構しっかりとした動きで上げてくれて利確、
でもその後さらに爆上げだもんなぁ。

2121 ミクシィ +5,000
急落スキャ。

3770 ザッパラス ±0
きょうも弱いですね。。。
もうしばらく調整でしょうか。

2766 日本風力開発 +3,000
2766 日本風力開発 ±0

ここも引き続き弱い。
買いもポツポツ入ってるんですが、
それを上回る売りが沸いてくる感じ。

8925 アルデプロ +2,000

3838 AQインタラクティブ ±0

2371 カカクコム +2,000

6255 エヌ・ピー・シー +6,000
6255 エヌ・ピー・シー +2,000

引け直前の乱高下で2回入ってコツコツ利確。

3843 フリービット −2,000

□前場の取引損益 +36,000円



0 件のコメント: