2008年3月18日火曜日

前場の結果 エス・エム・エスなど

前場
相場も為替も一服といった感じでしょうか。
FOMCを控えて様子見という感じもしますね。
売買代金も新興はちょっと少なめ。

方向性が無く動きも少ないので
デイトレはやりにくかった。
IPOで取ったり取られたりで全く利益にならず。

後場がんばります!

8925 アルデプロ −4,500
8925 アルデプロ −5,930

開始早々立て続けにやられた。
動きが難しい。。。

2175 エス・エム・エス +14,000
最初に大きく下げたところで、
ほぼ大底を拾えたんですが早売りorz
せっかくロットも入ったのに残念でした。

2432 ディー・エヌ・エー ±0

2175 エス・エム・エス +9,000
急落スキャ。

4755 楽天 ±0

2175 エス・エム・エス −15,000
3624 アクセルマーク −5,000

SMS入ったらアクセルマークが下げ始めて、
大きくLC、で、
アクセルの下げたところをうまく拾えたんですが、
4ティック上で指したら、
4ティック上まで行ったんですが
自分の売りは約定せずに下落、でLC。。。
なんだか噛みあわない。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +600

□前場の取引損益 −6,830円



0 件のコメント: