2008年3月27日木曜日

前場の結果 ブイ・テクノロジー、アクセルマークなど

前場
新興は方向感なく揉み合い。
最近上昇した分の利確を吸収して、
調整しているように見えましたがどうでしょうか。

結構狭いレンジでしたが、売り買いは活況で、
デイトレはやりやすく感じました。
結構大きなロット突っ込んでたので
一瞬で信用余力なくなった('A`)

3715 ドワンゴ +6,000
寄り直後の急落でスキャ。

7717 ブイ・テクノロジー +18,000
朝イチ新興が盛り上がったので、
出遅れてたここにエントリー。

2371 カカクコム −4,000
ここも出遅れかなと思って4枚入ってみたんですが、
まったく動かないどころか下げ始めたので
たまらずLC。

7717 ブイ・テクノロジー +5,000
スキャ。

3624 アクセルマーク +8,000
3624 アクセルマーク +10,000
3624 アクセルマーク +5,000

さすがにIPOは怖いので5枚ずつ。
かなり絞って全勝できたのでよかったです。

3715 ドワンゴ −10,000
3715 ドワンゴ +10,000

結局ナンピンして同値って感じでしたが、
一応別々の取引だったので。
買値即割ったけど、かなり自信があったので
強気に行ってみました。

3770 ザッパラス +4,000

3715 ドワンゴ −5,000

4788 サイバー・コミュニケーションズ +4,000

2766 日本風力開発 +1,000

2440 ザッパラス ±0

□前場の取引損益 +52,000円



0 件のコメント: