2009年5月30日土曜日

今週の結果&今月の結果

5月25日(月) +25,000円

5月26日(火) −5,910円

5月27日(水) +12,050円

5月28日(木) +12,040円

5月29日(金) +6,550円

今週の取引損益 +49,730円


◇5月の取引損益 +180,230円(13勝4敗)

今月もしょぼい成績になってしまいました。
特に最終週、新興がガッツリ盛り上がってくれたのに、
自分のトレードが全く機能しなかったのが悔しい。
どんどんトレードが窮屈になってきているので、
何とかこの負のスパイラルから抜け出さなくては。
来週からまた月が変わるので、きっかけにしたいです。

週末はジョイントコーポレーションが
会社更生手続きの開始のニュースが出たりしてて
また来週頭から相場は荒れそうなので、
しっかりチャンスには入れるように準備して
臨みたいと思います。

<トレーダーズマーケット検証3日目!>
トレーダーズマーケットですが、
「NEXTONE'S SELECT no.1」さんがかなり安定している。
が、「為替ジャンク」さんが調子を落としたせいか、
昨夜はあまりトレードせずだったようですね。
どのタイミングで他のトレーダーさんとチェンジしたり、
追加したりして割合を減らすかって難しいですね。
信頼できるトレーダーに一定期間しっかりと任せれば、
皆さんプロなので、それなりのパフォーマンスが
出てくるとは思うんですが、
せっかくなので、あれこれ変えてみたいので、
ちょっと考えどころ。
週末ゆっくり考えて、また来週の検証に臨みます。

現在の口座残高 492,603円(500,000円スタート)
トレーダーマーケットの詳細はこちら

meのメイン証券。お勧めです!
岡三オンライン証券

信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。
5月



0 件のコメント: