2009年5月25日月曜日

本日の結果 ブイ・テクノロジー、ミクシィなど

前場
う〜ん、新興に何回か入れましたが、
それ以外は、まったく手がでずでした。
ダイワボウ、シキボウ、インボイス、T&Gなど、
動いている銘柄はあって何回か注文しましたが、
自信がなく、指値が弱くて買えずに、
10時以降はほぼ様子見になってしまいました。
新興は結構もりあがってるですけどね〜。
なんかジリジリした上げで、買いの入り方も
なんだか自分には読むのが難しくて
あまり恩恵に与ることはできませんでした。

寄り直後から9時半までもかなり静かでしたね。
9時半からちょこっと上げ始めてからは
動きが少し出ましたけど、
あの寄りの弱弱しさはちょっと寂しいものを感じる。
もっと盛り上がって欲しいなぁ。

後場お休みします。

8732 マネーパートナーズG +1,000
かなり焦った。
買った瞬間下にいかれたのでナンピン。
結構粘って何とかLCは免れた。

7717 ブイ・テクノロジー +3,000
7717 ブイ・テクノロジー +15,000
7717 ブイ・テクノロジー +2,000

寄り直後の動きでスキャ。
どちらも490k台で入ってるんですけどねぇ。
なかなか粘れませんね。

2121 ミクシィ +4,000
これも462kといいところで入れたんですが、
ビビリすぎで1ティックで逃げてしまった。

◇本日の取引損益 +25,000円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: