2009年5月14日木曜日

本日の結果 楽天、CCC、サイバーエージェントなど

前場
指数は大きくGDしてからは小動き。
ただ、個別はよく動きましたね。
9時半過ぎくらいまでは、猛烈に忙しかった。
新興は全体的に動いてるし、PS三菱、CCCなど、
乱高下しまくってたので、久しぶりに注文だしまくり。
ですが、ことごとく自分の指値の上で反転したり、
指し負けたりの連続で、全然約定しない。。。orz

まぁこれはしょうがないですけどね。
結局いつもどおりコツコツやって終了。

後場お休みします。

4755 楽天 +6,200
朝押したところをうまく拾えた。

4756 CCC +5,400
ここは5,6回は注文したんですが、
買えたのは1回だけでした。
急落スキャ。

8924 リサ・パートナーズ −2,800

4751 サイバーエージェント +3,000
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +6,000

ここもかなり動いてましたね。
朝一気に上げてきたときは新興来るか?
と身構えましたが、結局垂れてきてしまいました。

9737 CSKホールディングス ±0

7248 カルソニックカンセイ +3,000

7717 ブイ・テクノロジー +1,000

◇本日の取引損益 +21,800円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: