2009年5月21日木曜日

本日の結果

前場
う、うごかん。。。
全体的にも閑散としていて、
自分としては手も足も出ない。

こういう日は一番最初のトレードが大事。
きょうみたいにマイナスから入っちゃうと、
何とか取り返そうと、チャンスが少ない中で
エントリー基準が下がってやられることが多い。
きょうはまさにそんな感じで
やられるべくしてやられた。

切り換えてまた明日もがんばるしかない。

後場お休みします。

8410 セブン銀行 −6,300
いくらやられたかってのはあんまり問題じゃない。
ちょっと安易に入った感じだったし、
これは反省せねば。

8410 セブン銀行 ±0

9737 CSKホールディングス −15,000
なかなか入れずに取り返せずにイライラしてて、
ロットもいつもより大きくなってしまった。
あっさり下に行かれてブン投げた。

9737 CSKホールディングス ±0
9737 CSKホールディングス ±0

4751 サイバーエージェント +1,100
唯一の利確がこれか。。。さびしすぎっす。

◇本日の取引損益 −20,200円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: