2009年5月1日金曜日

今月の結果

◇4月の取引損益 +141,640円(13勝5敗)

今月も相変わらずの低調な成績でした。
今年に入ってまったく振るわないですね。。。
しかしながら、4月は末に掛けて、
少し感触がよくなってきているので、
5月は変われるように期待したいです。
とにかくこの長い長い不調から脱出せねば!

まだしばらく豚インフルエンザ相場は続きそうですね。
そろそろ上げが一服して、乱高下が始まりそうなので、
チャンスがあれば狙っていきたいです。
かなり怖いですが。。。
一度大きく押してくれると入りやすいんですけどねぇ。

ってな感じで、連休前1日しかないですけど、
明日は5月初日って気持ちで頑張りたいと思います!
4gatu



0 件のコメント: