2009年5月9日土曜日

今週の結果

5月4日(月) お休み(みどりの日)

5月5日(火) お休み(こどもの日)

5月6日(水) お休み(振替休日)

5月7日(木) +26,060円

5月8日(金) −9,160円

今週の取引損益 +16,900円

今月の取引損益 +13,270円

今週はGW週ということで2営業日のみ。
また、今月もまだ3営業日しか経ってなく、
始まったばっかりですね。
相場は日経平均が9,000円をあっさり回復して、
ムードはかなり良くなってきていると思います。
また、テーマが出てきて、資金がどんどん
循環してくれるといいんですけどね。
ひそかに新興もいい感じになってきているので
来週は期待したいところ。

来週も気合でがんばります!

では皆さん、よい週末を〜♪

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: