2009年5月7日木曜日

本日の結果 DeNAなど

前場
日経は大幅GUの後は小動き。
もっと動くかと思ったんですが、
紡績系も下のほうでジリジリ動いてるだけだし、
不動産ファンドもケネとかリサなんかは、
S高に張り付いちゃって何だかつまらない。
逆にCSKなんかはもっと積極的にいけばよかった。

トレードは朝の動きで取れた分を、
何とか守った感じで終わってしまった。

後場お休みします。

2432 DeNA +20,000
2432 DeNA +10,000
2432 DeNA −3,000

朝イチの急落でスキャ。
最初の2回は325kで拾ってるんですが、
粘れなかったなぁ。
あそこから更にもう一段落とされて、
何度か大きくクラってたので、利確しちゃった。

4751 サイバーエージェント +1,800
4751 サイバーエージェント +2,000
4751 サイバーエージェント −8,000
4751 サイバーエージェント +3,100

取ったり取られたりでした。
3回目はLC躊躇したら、かなり下までいかれた。

6665 エルピーダメモリ −4,000
相変わらずここは動きがよく分からん。

9737 CSKホールディングス +3,600
半分はいいところで利確できたんですが、
全部約定せずに反落、残りはLCになって、
結局薄利になってしまいました。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +1,560
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −5,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +400
4341 ダヴィンチ・ホールディングス +3,600

ここも取ったり取られたりでした。
いきなり大きな売りが出てきたりと、
何だか難しかった。

◇本日の取引損益 +26,060円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: