2009年5月13日水曜日

本日の結果 CSKホールディングス、リサ・パートナーズなど

前場
ちょっと動きが少なくなってきた気がしますね。
決算銘柄やVテクとかは動いてましたが、
他は静かな動きでした。
10時以降はあんまり入れるチャンスがなかったな。

きょうは寄りのラッキーパンチの後は、
取ったり取られたりで何とか守りきった感じ。
難しいなぁ。

後場お休みします。

9737 CSKホールディングス +20,000
久しぶりに寄りから買ってみた。
ロットを落として2,000株でしたが、
速攻噴いてくれてしっかり利確。
すこし注文が混んでてすぐに注文出せなかったのが、
値幅に繋がった感じでラッキーでした。

9737 CSKホールディングス ±0

4680 ラウンドワン 空売り −800

6665 エルピーダメモリ +2,000
6665 エルピーダメモリ +1,900

2回ともかなり粘ったんですが、利益はコツコツ。
動きが難しい。

9737 CSKホールディングス −6,000
9737 CSKホールディングス −3,100

いきなり売られ始めたのでスキャで参戦しましたが、
買ったら下がる感じで全然ダメでした。

8924 リサ・パートナーズ +2,700
8924 リサ・パートナーズ +7,500

他の不動産系見ながらコツコツと。

4751 サイバーエージェント ±0

◇本日の取引損益 +24,200円

日本初の究極次世代トレードスタイルが誕生!


 

トップトレーダーが代行するFX自動売買システムトレード!
meも現在トライヤル申し込み中!



0 件のコメント: