2009年5月20日水曜日

本日の結果 CSKホールディングス、サイバーエージェント、セブン銀行など

前場
う〜ん、動きが乏しいですね。
明電舎とか商社とかは強い動きですが、
自分が好きな動きとはまた違う感じで、
あんまりチャンスを見つけられなかった。
こういう相場が続くと苦しい。

保険セクターももっと暴れてくれると
思ったんですが、静かになっちゃいましたね。
きょうはちょっと先が思いやられる相場でした。

後場お休みします。

9737 CSKホールディングス ±0
9737 CSKホールディングス +4,000
9737 CSKホールディングス ±0

寄りから売られてましたね。
コツコツスキャで入りました。

4751 サイバーエージェント +200
4751 サイバーエージェント +3,000

新興もまったく元気なしですね。
9時半くらいに盛り上がったときはクルかなと
思ったんですが、あっさり垂れてきました。

8795 T&Dホールディングス ±0
8793 T&Dホールディングス ±0

相変わらず嫌な動きしますねぇ。
他の保険セクターと一緒に見てましたが、
あれだけ動いていて確信を持って
入れそうなところが全然見つからなかった。

8410 セブン銀行 空売り +1,600
8410 セブン銀行 +1,600
8410 セブン銀行 ±0

ちょこちょこと取引。

◇本日の取引損益 +10,400円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: