2009年5月2日土曜日

今週の結果

4月27日(月) +18,790円

4月28日(火) +50,600円

4月29日(水) お休み(昭和の日)

4月30日(木) +7,900円

5月1日(金) −3,630円

今週の取引損益 +73,660円

今週は一週間を通して豚インフル相場でした。
ダイワボウを中心に「紡」とつく銘柄が
凄まじい上げを見せて、週末は激下げ。
まだ来週も動きそうなので、
しっかり見ていきたいですね。

それにしても、週末に9,000円タッチしましたね。
これ、非常に大きいっすね。
来週は連休明けでますます盛り上がって
いって欲しいです!

ゴールデンウィーク、なんだかんだで
予定が盛りだくさんになってしまいました。
しっかり楽しんできます♪

では、よい連休をお過ごしください^^

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: