2009年5月28日木曜日

トレーダーズマーケット、検証スタート!

FXは昔、2ヶ月くらいかじったことがありまして、
その時はこのブログに取引履歴のアップもしてましたが、
そもそも株のトレードも「板読み」が
大きなウェイトを占めていたこともあって、
板がないFXでは案の定惨敗、
即退場したという苦い思い出がありますw。
ただ、やはり24時間市場が開いているというのと、
レバレッジを高く掛けられるという点は
非常に魅力的に感じてました。

しかしながら、あれこれ勉強する時間もないし、
そもそもやる時間もないので諦めてましたが、
友人に、「トレーダーズマーケットってのがあるんだけど、
ブログで紹介してくれない?」と持ちかけられて、
見てみたら、これならいけるんじゃないかなぁと思いました。

この「トレーダーズマーケット」は、
契約している有名なトレーダーさんの
売買のシグナルを0.2秒後にキャッチアップして、
自動的に同じ売買をするシステム。
やることは、パソコンにソフトをインストールして、
売買を任せたいトレーダーを選ぶだけ。
レバレッジの設定や、通貨ペアの制限など、
詳細な設定もいろいろできるみたいですが、
基本的にはそれだけで、
自分のお金を有名トレーダーが売買してくれる。

とりあえず、トライアルが5,000円でできるので、
申し込んでたんですが、ようやく準備が出来たので、
きのうからデモ口座で
バーチャルマネーでのトレードを開始しました。
デモ口座には50万ほど入っていて、
同じようにトレーダーを選ぶだけで、
同じシステムで売買してくれる。
果たして50万がこのソフトでどこまで増えるのか、
毎日紹介していきたいと思います。

ちなみに、現在8人のトレーダーさんを選べますが、
きのう選んだトレーダーは2名。
自分の株トレードと同じスキャルピングスタイルで、
手数が多い「為替ジャンク」さんと、
トレーダー選手権で67名のトップに君臨した
「NEXTONE'S SELECT no.1」さん。

おとといの深夜に50万でスタートして、
早くもきのうの夜には513,007円に資金が増えてました。
syoki

 

5月28日

 


この調子でいい結果を出して欲しいものです。

詳しくはこちらからどうぞ
⇒こちら

では、明日のトレードもがんばりましょう!

日本初の究極次世代トレードスタイルが誕生!


 

トップトレーダーが代行するFX自動売買システムトレード!
meが現在ブログにてパフォーマンス検証してます!



0 件のコメント: