2009年5月28日木曜日

本日の結果 フリービット、サイバーエージェントなど

前場
きょうも先物はヨコヨコな動きですが、
新興を中心に個別はかなり動いてますね。
3日連続のスキャ日和だったんですが、
ぜんぜん生かせない日が続く。

きょうはロットを抑えて値幅を取りにいきました。
途中までは手数も増えて、コツコツいい感じ。
ロットは少ないので利益はそんなに伸びませんが、
リズムもいい感じだなぁと
明日に続くかなと思ってましたが、終わり際に
いやなやられ方をして最悪の雰囲気で終了。。。
まぁやられたっていってもたかがしれてますが、
せっかくのコツコツが台無しでかなり凹む。
う〜ん、冴えないなぁ。

後場お休みします。

8924 リサ・パートナーズ +600

3843 フリービット ±0
3843 フリービット +9,000

急落スキャ。

4751 サイバーエージェント +4,000
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +4,000
4751 サイバーエージェント +1,800
4751 サイバーエージェント +4,000

基本ロットを抑えてきょうは20株で入りました。
負けがなかったのがよかったです。

7717 ブイ・テクノロジー +4,000
7717 ブイ・テクノロジー −4,000
7717 ブイ・テクノロジー +4,000
7717 ブイ・テクノロジー +2,000

こちらも1,2枚でコツコツとやってました。

2914 日本たばこ産業 空売り −400

7717 ブイ・テクノロジー −13,000
入った瞬間、嫌な予感はしたんですが。。。
あっけなく下にいかれてナンピン、
傷口を拡げて終了。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +40

◇本日の取引損益 +12,040円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: