2009年5月26日火曜日

本日の結果 フリービットなど

前場
きのうの夜から楽しみにしてたとおり、
しっかり新興が動いてくれて自分にはいい相場。
こういう相場が続いてくれるといいんですけどね。

しかしながら、きょうはまったく相場と噛み合わない。
買ったら先物急落するし、大口売り被せられるしで、
狼狽売りして底値で約定ってのが続いて、
完全に相場の肥やしとなってました。。。orz
こういう日って1ヶ月に1,2回あるんですが、
よりによってこういう時にくるとかなり凹む。。。

結局取ったり取られたりでマイナス。
明日は切り換えてまたがんばります!

後場お休みします。

4813 ACCESS −7,200
やはり最初のトレードは大事に行かなくては。
これでリズムが狂った感じがする。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −210

4813 ACCESS +4,000

4751 サイバーエージェント −12,000
買ったら先物急落、売りも被さってきて
吹っ飛ばされた。
ロット抑えといてよかった。

3843 フリービット +9,000
いいところで拾えた。

6727 ワコム −1,500

9737 CSKホールディングス +3,000

7717 ブイ・テクノロジー −1,000

3843 フリービット ±0

◇本日の取引損益 −5,910円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: