2009年5月16日土曜日

今週の結果

5月11日(月) +40,330円

5月12日(火) +24,500円

5月13日(水) +24,200円

5月14日(木) +21,800円

5月15日(金) +8,300円

今週の取引損益 +119,130円

今月の取引損益 +132,400円

今週は一週間を通して、
新興市場が動いてくれたこともあり、
何とか安定的に利益を出すことはできました。
まぁ今の状況だと、毎日をプラスで終えるのに
必死なんですが、やはりもっと大きく勝ちたいですね。

今週のトレードを振り返ってみても、
引っ張るべきところで引っ張ってなかったり、
変な誤注文で利益をフイにしてしまったりと、
取れるべき利益が取れてないなんてのも多いので、
まずはひとつひとつのトレードを大切に
するという気持ちを再認識する必要があるかなと。

まぁでも全勝は嬉しいですね。
来週も全勝&利益増できるようにがんばります!

では、よい週末を♪

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: