2009年5月11日月曜日

本日の結果 東海カーボン、ブイ・テクノロジー、リサ・パートナーズなど

前場
意外と弱かったなぁという印象ですね。
低く寄って上に行くのかなぁなんて思いましたが、
そのままズルズルと下げに転じました。

10時くらいまではそこそこ動きがあって、
チャンスにいつもよりは入れた感じ。
値幅も予想以上に取れたのもありました。

後場お休みします。

5301 東海カーボン +12,000
決算出て売り仕掛けが入ってたので怖かったですが、
いいところで拾えて利確できました。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −1,620
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −1,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +750

ホントここは動きが分からんなぁ。
週末からずっと苦戦してます。

7717 ブイ・テクノロジー +9,600
急落スキャ。
思ったよりリバが大きかった。

8924 リサ・パートナーズ +16,600
8924 リサ・パートナーズ ±0

1回目、もっと伸びると思ったがクセで売り出してて
間一髪で取り消せました。
しっかり伸びてくれて、ロットは小さかったけど
利益になりました。

2121 ミクシィ +4,000

◇本日の取引損益 +40,330円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: