2009年5月27日水曜日

本日の結果 リサ・パートナーズ、サイバーエージェントなど

前場
苦しい展開でした。

先物はヨコヨコであまり動きがなかったですが、
きょうもきのうに引き続いて、
新興・新興不動産が動きまくって
取らなくてはいけない相場だったんですが、
相変わらずの大苦戦。
というか大事な場面で痛恨の誤注文して
完全にリズムが狂ってしまった。
で、前場のほぼ大半がずっとマイナス生活。
なんとか最後のほうはコツコツ取れて
プラス圏で終えることが出来ましたが、
それにしても情けない。。。

新興強いですね。
いい流れなので、明日も続いて欲しい。

後場お休みします。

4751 サイバーエージェント +900
惜しかったなぁ。内出来で買えたのは3株。

7717 ブイ・テクノロジー −13,000
ミスをしたのはここ。
4枚拾って3ティック上で余裕の利確かと思いきや、
あれ?持ち株が消えない。と思ったら買ってたorz
8枚抱えて、運良く先物、新興が爆上げし始めたので、
もしかしたら、逆に利益になるんじゃないかと、
変な希望を持ってしまったのがいけなかった。
ぜんぜんここだけ逆行して下げ始めて、
結局LCになりました。
もったいなかったなぁ。

2159 フルスピード +4,000

8924 リサ・パートナーズ +8,000
8924 リサ・パートナーズ +100

コツコツスキャ。

9479 インプレスHD −8,000
これは逆に運が良かった。
思いっきり下に行かれて、−2万くらいは覚悟して、
成売りかましたら、一瞬買いが入って、
3ティックくらい上で売れてくれた。

4751 サイバーエージェント +6,300
4751 サイバーエージェント +6,000
4751 サイバーエージェント +2,000

コツコツスキャ。

2497 ngi group +4,550
これもスキャ。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +1,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +200

◇本日の取引損益 +12,050円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: