2009年5月12日火曜日

本日の結果 ミクシィ、ブイ・テクノロジーなど

前場
指数は小動きでしたが、個別は結構動いたかな。

新興がそこそこ動いてくれたので、
よく見てたんですが、取ったり取られたりでした。
チャンスには入れたんですけどね〜、
なんか誤注文して取りこぼしたりってのが
2回もあってちょっといかんと思いましたわ。
もっと集中してやらねば。

後場お休みします。

6460 セガサミーHD −3,600

2121 ミクシィ +12,000
スキャ。

8698 マネックスグループ −300

2121 ミクシィ +2,000

9737 CSKホールディングス +4,900
これもスキャ。

8924 リサ・パートナーズ −11,800
8924 リサ・パートナーズ +8,200
8924 リサ・パートナーズ +1,800
8924 リサ・パートナーズ +300

1回目がもったいなかった。。。
LCをかなり躊躇してしまって、ナンピンもして
傷口が広がってしまった。
その後はコツコツ取り返せた。

7717 ブイ・テクノロジー +7,000
7717 ブイ・テクノロジー +4,000

2回とも売り注文間違えた。
1回目は1枚ずつ売ろうと思ったのに、
何だか全部売ってしまっていて、
2枚目売ろうとして持ち株がなくてガックシ。
2回目も同じようなことやってました。
もったいないなぁ。

◇本日の取引損益 +24,500円

日本初の究極次世代トレードスタイルが誕生!


 

トップトレーダーが代行するFX自動売買システムトレード!
meも現在トライヤル申し込み中!



0 件のコメント: