2009年4月30日木曜日

本日の結果

前場
大きくGUしてその後ジリ上げ。
そもそもこういう相場は昔から一番苦手。
やはり、なかなかチャンスも見出せずに大苦戦、
豚インフルエンザ関連のダイワボウを中心に、
「紡」ってつく銘柄が凄い動いてますが、
怖くて見てるだけで、他の地味な動きの中で
ちょこちょこやってました。

きょうは結果的にプラスで凌げてOKでした。

後場お休みします。

8924 リサ・パートナーズ +1,000
8924 リサ・パートナーズ +900

ここは寄りで入りたかったですが逃してしまい、
その後の動きでスキャ。

9737 CSKホールディングス +2,000

3823 アクロディア ±0

5726 大阪チタニウムテクノロジーズ ±0

5214 日本電気硝子 ±0
5214 日本電気硝子 ±0

相変わらず不思議な動きしてましたね。
買った瞬間は利確できるかなぁと思っても、
一瞬で状況が変わるから怖い。

2121 ミクシィ ±0

4751 サイバーエージェント +2,000
急落スキャ。

3514 日本バイリーン +2,000
これもスキャ。

◇本日の取引損益 +7,900円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: