2009年4月9日木曜日

本日の結果

前場
なんだか恐ろしく強いですね。
ジリジリと上げていって
先物はあっさり8,800円を抜けてきました。
個別でもCSKや不動産ファンド系が強くて、
9時半頃まではかなり動いてましたが、
10時頃になるとやはり動きが止まってきて、
ほとんど手が出なくなりました。
やはり寄り直後が勝負だなぁ。
CSKはどこまでいくんでしょうかね。
ここで踏まれている人、多そうです。

きょうはCSKにかなり注文入れましたが、
1回も約定がなく、結局取引は少なめ。
相変わらずしっかり勝ててないですが、
とりあえず連敗はストップということで。。。

後場お休みします。

4751 サイバーエージェント −9,200
しょっぱなのこれが痛かった。
LCに躊躇して、結局底値でブン投げてしまった。
特に最初のトレードは、その後のトレードに
大きく影響してくるので慎重にいかねば。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +240
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −450
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +7,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +200

他の不動産系見ながらコツコツやってましたが、
3回目はもっと伸ばせたトレードでしたね。
早売りでもったいなかった。

6665 エルピーダメモリ +5,000
6665 エルピーダメモリ +900

急落スキャ。

4751 サイバーエージェント +1,000

◇本日の取引損益 +4,690円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: