2009年4月25日土曜日

今週の結果

4月20日(月) +5,540円

4月21日(火) −2,850円

4月22日(水) お休み

4月23日(木) +33,730円

4月24日(金) +23,700円

今週の取引損益 +60,020円

今月の取引損益 +64,350円

何とか週末の好相場に乗じて最低限の利益が出せて、
来週に希望が持てる感じになってきました。
もう4月もおしまいですか。。。
今月も不甲斐ない成績に終わりそうですが、
しっかり5月に繋がれるように、
来週も気合で頑張りたいと思います。

しかしながらやはり新興が盛り上がると、
かなりモチベーションアップしますね。
きのうも朝の15分間くらいは
こういう相場だったらいける!と確信したんですが、
すぐに失速してきちゃいました。
来週も活況な相場が続いて欲しいです。

では、よい週末を♪

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: