2009年4月2日木曜日

本日の結果 サイバーエージェントなど

前場
寄り天かと思いきやジリ上げ。
きのうのNYダウも強かったですが、
日本も負けずに強いですね〜。

それにしてもエルピーダとかケネディクスとか
凄いことになってますね。
東日CLGなんかも。
東日は寄り後の激しい動きは見てましたけど、
怖くて全く入れませんでした。
いつ大きく下げてくるか分からないので、
今の状況でそんなのクラったら立ち直れないし。

結局怖がりながらもそういうのを見ていて、
手が出せずに怯えてましたw
他でちょこっとチャンスを見つけてトレードして、
何とかプラスでは終えらたって感じ。
最近気持ちいい利確ないなぁ。
でも、今はこれで我慢!
何とかプラスで耐え凌ぎます。

後場お休みします。

3105 日清紡ホールディングス +3,000
寄り後の下げで買い。
速攻買値割られてたまらずナンピン、
何とか薄利で逃げられた〜、と思ったら、
その後爆上げ。。。

4902 コニカミノルタHD +3,000
相変わらず弱いですね。
深く押したところで1,500株だけ拾ってみました。
コツコツ利確。

4755 楽天 +500
4755 楽天 ±0

いいチャンスで入れたんですが、内出来。

4751 サイバーエージェント +4,000
急落スキャ。

8924 リサ・パートナーズ +3,000
押し目を何とか拾えましたが10株だけ。
さくっと利確。

◇本日の取引損益 +13,500円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: