2009年4月23日木曜日

本日の結果 ダヴィンチ・ホールディングス、リサ・パートナーズなど

前場
寄り天ですか。
予想以上に寄りが高かったですが、
そこからはダラダラと下げる展開。
逆に、新興が元気ですね。
ミクシィが引っ張ってる感じ。

きょうは結果的にロットは少ないけど、
それぞれ結構引っ張れて、いいトレードができた。
引っ張るって言っても、1,2分ですけどね。
ほとんどが9時半くらいまでの取引で、
後半はあまり手が出ませんでした。

後場お休みします。

5726 大阪チタニウムテクノロジーズ ±0

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +10,930
内出来で拾えたのは69株だけでしたが、
結構引っ張れた。

3843 フリービット +3,000

4751 サイバーエージェント +500

3823 アクロディア ±0

8924 リサ・パートナーズ +9,000
8924 リサ・パートナーズ +4,000
8924 リサ・パートナーズ ±0
8924 リサ・パートナーズ +6,300

ケネ・ダヴィあたりを見ながら取引。
板が薄かったのでロットは10株程度でコツコツやった。
ロットが少ないと精神的にも楽ですね。

◇本日の取引損益 +33,730円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: