2009年4月20日月曜日

本日の結果 ダヴィンチ・ホールディングスなど

前場
相場は寄り天。
なんでこんなにGUするのかってのが
結構あったけど、結局垂れてきてました。
相変わらず不動産ファンド系が動いてて、
あとはその他金融が売り込まれてましたね。
動き的にはあんまり多くなかった気がします。

実質4日ぶりのトレードだったので
慎重に行ったんですが、あまり手が出なかった。
ケネディクスとかもっと積極的にいけばよかった。
結局薄利で終了。

後場お休みします。

6665 エルピーダメモリ −4,000
ここも相変わらず凄まじい動きでしたね。
急落の反転がよくわからなかったんですが、
なんとなくは入ってしまってやられた。
これだけでよく済んだものだ。

9737 CSKホールディングス +3,000
9737 CSKホールディングス ±0
9737 CSKホールディングス +2,500

急落をコツコツと。
あんまりいい動きじゃなかったですね。

4813 ACCESS −1,000

8924 リサ・パートナーズ −5,600
焦って飛びついてしまった。
あっさりやられた。

5480 日本冶金工業 ±0

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +10,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +400

1回目は押し目のいいとことで入れた。

4321 ケネディクス +240
内出来で1株。。。

8924 リサ・パートナーズ ±0

◇本日の取引損益 +5,540円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: