2009年4月21日火曜日

本日の結果 ngi group、リサ・パートナーズなど

前場
きょうは絶好のスキャ相場でしたね。
特に寄り直後の9時半くらいまでは、
チャンスがありすぎてパニックになりました。
こういうときにこそ、落ち着いてしっかり絞って
取引しなきゃダメですよね。
久しぶりの感覚だったので、完全にパニクリました。

以前だったら10万取れてなきゃ凹んでたくらいの
自分にとっての好相場だったと思うんですが、
まぁ相変わらず取ったり取られたりで、勝率悪くて
それどころではなくてむしろマイナス。。。orz

含み損3万以上から生還したのが2回あったし、
ナンピンしまくって爆死寸前から何とか微損で
済んだトレードもあったりで波乱万丈でしたが、
最終的な収支はやはりしょぼい数字に落ち着いてしまう。
なんでだろ?
守ってるわけではなく、
むしろ攻めのトレードだったと思うんですけどね。
まぁ微マイナスで済んでよかったんですが。

明日もこのくらい動いてくれ。

後場お休みします。

5727 東邦チタニウム −3,800
朝イチから殺されかけた。
寄り直後、買ったらいきなり爆下げ。
ナンピンできずに戻ったところで売り。
その後爆上げ。。。

2497 ngi group +10,050
結果良かったんですが、パニクってたのもあって、
ロットが分からずに、薄い板に50株投入、
いい利確になったんですが、逆行ったら怖かった。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −19,600
これが悔やまれる。
下ヒゲの先っちょで狼狽売り。
ヘラクレスだし、一瞬でやられました。

2121 ミクシィ +6,000
2121 ミクシィ ±0

ここはいつから仕手株になったんですかw?
凄まじい動きでした。スキャで利確。

8924 リサ・パートナーズ +4,500
8924 リサ・パートナーズ +7,700
8924 リサ・パートナーズ −700
8924 リサ・パートナーズ +300
8924 リサ・パートナーズ −3,000

取ったり取られたりでした。
最後のトレードはS安で投げさせられた。

5726 大阪チタニウム −3,000

8253 クレディセゾン −3,900

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +1,400
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +300

9737 CSKホールディングス −3,200
これは背筋が凍りましたわ。
10時頃の急落に入って爆死を覚悟、
こうなったらヤケクソとナンピンしまくって、
何とか微損で逃げられた。
それにしても、久しぶりに心臓がキュンってなったわ。

4751 サイバーエージェント +4,000
急落スキャ。

◇本日の取引損益 −2,950円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: